スマートフォン版はこちら

三間眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三間眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「三間眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0054
住所 大阪府大阪市西成区千本中2-12-11
電話番号 06-6661-2843
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三間眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山中眼科 大阪府大阪市西成区玉出東2-3-32
安慶名眼科 大阪府大阪市西成区鶴見橋2-1-8
山野眼科 大阪府大阪市西成区旭1-5-4
松本眼科 大阪府大阪市西成区岸里1-1-4
眼科足立クリニック 大阪府大阪市西成区玉出中2-15-21 HKビル4F
藤田記念病院 大阪府大阪市西成区長橋3-6-45
砂田眼科医院 大阪府大阪市西成区橘2-5-18
のぞみクリニック玉出院 大阪府大阪市西成区玉出西2-6-7-3F
ハルタ眼科 大阪府大阪市西成区旭1-3-25
花垣眼科 大阪府大阪市西成区千本北1-15-7


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    摂津ひかり病院 口コミ
    インフルエンザの予防接種の料金が近隣の病院・医院よりも若干安いので、我が家は親子3人で接種することができました。

    受付のスタッフも親切で、どの科を受診したらよいのか迷っていたら、看護師さんを呼んでアドバイスをしてくださいました。

    予防接種を受ける患者に対しては順番を少し早めてくれたりと気遣いがあります。

    看護師さんはとても気さくで、質問をしたらすぐに対応してくれます。

    無料送迎バスがある。

    無料で車椅子を貸し出してくれます。
  • リラックマさん
    前川クリニック 口コミ
    長年お世話になっております。先生は短い診察時間内にしっかり問診してくださり、適切な処置をしてくださります。
  • オラージュさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、すいすい診察がすすむ。
    かと言って、雑に診る感じではなく、迅速的確と言った感じです。
    診るところをきちんと診て、話すことをきちんと聞いてと、無駄がない感じ。

  • 吉田さん
    おがわクリニック 口コミ
    咳が続いて悩んでいて、近所の人に呼吸器内科で良いと聞き行って来ました。
    呼吸器内科なので咳はもちろんの事、色々設備が整っているのでその他の事も観てくれますので安心出来ました。
    初めてエコーもしてもらい、優しくて綺麗な女性の方で悩みも聞いてもらえました。
  • サリリのママさん
    杉山クリニック 口コミ
    大阪府松原市にある阿部産婦人科のクチコミです。
    私も2011年2月迄お世話になりました。
    妊婦検診もその都度、どんな状態かをしっかりとエコーと3dで
    確認できましたので、厳しい先生ですが、いいと思います。
     ただ、人気がある病院なのか、待ち時間だけは覚悟の上がいいかもしれません。
    その日によっては、多い日や又、出産が重なると待ち時間だけは長いです。
    その他は入院中の食事も美味しいですし、いい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三間眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ